ばるさんさんのマイページ

寝ちゃった〜

このブログ、

はじめてから、毎日更新が目標で

なんとか続いてきましたが、

昨日はとうとう更新できず。

夜、

フロあがってから

はーちゃんを寝かせにかかるのですが、

わたしが別部屋でパソいじりや作業をしていると、

見に来て寝てくれないので、

やはり寝るまでは

家族で一緒に布団に横になる事になって、

はーちゃんが寝てから

作業を続けたり、更新したりすることもあります。

昨日はちょうどよい時間の午後に昼寝して、

あとは起きていて

フロにも早めに入って、

9時過ぎから寝にかかったのですが、

一緒に寝ちゃったよ。

Binder: 大福(日記数:790/全体に公開)