ばるさんさんのマイページ

つめ われ

足の

親指のつめが

横向けに割れやすいみたいで、

ちょっと深爪みたいになって

痛そうです。

お母ちゃんが

お医者に連れて行ってみたけど、

端のツメを少し切っておしまいで、

とりあえずはしかたなく、

どうしても悪かったら小学生くらいの歳になってから手術するらしい

ですが・・・

手術って???

ともかく靴を買い換えました。

まだあまり小さくなった感じではないんだけど

前に買ってからちょっと日が経ったしね。

でも、今度はちょっと大き過ぎたようです。

はーちゃんは

きほん

元気に走り回っているし

大事はないと思うんやけど・・・

元気に育てよ〜〜!!

Tags: 親指 | 医者 | 小学生 | 手術
Binder: 大福(日記数:790/全体に公開)