みませ屋さんのマイページ

今日は雨・・・

「稼ぎ時の土・日なのに天気が悪い。」今週末金曜:こうち生協よしだ店土曜:池公園の土曜市 オーガニックマーケット日曜:おびさんマルシェ3連続街頭販売!マスターが頑張って作っています。が!お天気が!!!おびさんマルシェは、土佐のおきゃくで人出が多いのに!天気になぁれ!!!

Binder: みませ屋のバインダー(日記数:633/全体に公開)