みませ屋さんのマイページ

オーガニックマーケット

今日は、曇り。オーガニックマーケットにいきますー!9:00〜13:00ごろ(たぶん) 沖ウルメ・アオメ・メイタガレイ・イカ・フカ(でいいですよねー) 紙芝居もありますよー 昨日は、「みませ屋ひもの倶楽部」の第一号出荷!アレ?11月からじゃなかったの?そーなんですけど、お客様のご希望で、前倒しで送りました。未だ魚種も少ないのですが…みませ屋ひもの倶楽部 まだまだ募集中です!くわしくは、こちらおまたせしました!。10月1日より受付をはじめ、準備が出来次第お送りします。注文は、こちらから(連絡は090-4973-0601:城下へ)「干物のみませ屋」高知市内で「みませ屋の干物」販売しているお店は「はりまや市場」:高知市はりまや町1丁目4−22 ?088−885−6630マスターを応援したい方はクリックよろしく。クリックよろしくbyママ

Binder: みませ屋のバインダー(日記数:633/全体に公開)