orbitさんのマイページ

関東ブロック民俗芸能大会

今度の日曜日、10月18日の午後、ベイシア文化ホール(県民会館)で、関東ブロックの民俗芸能大会が開かれます。
演目は
 新潟県小千谷の巫女爺人形操り
 茨城県の猿島ばやし
 静岡県沼田の湯立神楽
 栃木県の依田流鷲宮太々神楽
 山梨県一之瀬高橋の春駒
 群馬からは春日神社の太々神楽と中之条町の鳥追太鼓
の7本。
11年ぶりの群馬開催です。
ぜひ見に来てください。
詳しいことは
第51回関東ブロック民俗芸能大会の開催について
を見てください。

Binder: orbitのバインダー(日記数:5293/全体に公開)