たまごさんのマイページ

茨城県で熱気球☆

たまごです(*^^*)

たまごたちは行けなかったのですが、先日まで(10月10日〜12日)三重県鈴鹿市で行われていた『鈴鹿バルーンフェスティバル』から貸し出ししていた『おがっち号』が帰ってきました(*^▽゜ )/

今回もリチャード・パリ選手が乗っていたんだとか☆成績は良かったのかな?

そんなわけで明日は帰ってきたばかりの『おがっち号』と共に茨城県鉾田市に行ってきます(o^o^o)/

明日は鉾田市で『青年祭』という催しがあり、そこでたまごたちは『おがっち号』を立ち上げて皆様に乗ってもらう予定です♪

明日の天気は曇りの予定なんだとか…(゜▽゜*)
風が無く無事熱気球を立ち上げられるといいなぁ…♪

とにかく明日、鉾田市にて熱気球を上げて頑張ってきますp(^-^)q

Binder: たまごのバインダー(日記数:654/全体に公開)