あやちゃんさんのマイページ

ベビーマッサージ参加してみませんか?

私の友人であり
ベビーマッサージの先生であり
2人のかわいい女の子のママでもある

yukieさんが、今月新しい環境でチャレンジしようと
がんばっています

日々、試行錯誤
どんな壁にぶつかっても、決して諦めないyukieさんの姿を見ていると
私も、たくさんの勇気とパワーをもらえます

そんなyukieさんが
こんな企画をしました。

新しい環境の町で

ベビーマッサージのお教室を開きます

http://ameblo.jp/smile-hug/entry-10471628924.html

お近くのママたち
本当に素敵な先生ですよ〜

ぜひ、赤ちゃんとご一緒に
yukie先生に会いに行ってみてください

必ず「行ってよかった〜」って思えますから

Binder: あやちゃんのバインダー(日記数:2448/全体に公開)