あやちゃんさんのマイページ

チェロがやってきた♪

今日は、今月末に開催する

「五感を育てるおやこのハッピータイム」で
一緒に音楽を担当する

chisaちゃんが、我が家に練習をしに来てくれました

chisaちゃんの担当楽器はチェロ

もぉぉぉ〜
本当に、素敵すぎ

その音色はもちろん
chisaちゃんがチェロを弾く姿は、美しい

尊敬です

練習を終えてから
chisaちゃんがお土産に持って来てくれた

さくらの蒸しパンをいただきました

すっごくおいしかった

ありがとうございます

たくさんのママと、子供たちの笑顔を見れることを楽しみに

私たちのアンサンブル練習はまだ続きます

Binder: あやちゃんのバインダー(日記数:2448/全体に公開)