ちりさんのマイページ

夢日記

終始【ダースベーダー】に追いかけられている夢でした。
その際、【かな】を逃がし隠ししながら船のような建物の中を逃げていました。
途中バーで東洋人に不思議なドリンクを二つもらい二人で飲むと、僕はなぜかバッターボックスに立ちバットを構えていました。
ストライクしかない野球で、二球粘り三球目から途中交代の投手にやられたところで現実に戻りました。
元気?

Binder: ちりのバインダー(日記数:1/全体に公開)