imamusicさんのマイページ

春爛漫の本日発行メルマガ315号です。(転載)

発行しているメルマガを転載します。以下。

桜が咲き始めました。いよいよ、春爛漫!今月のメルマガをどうぞ!

■3/18(木)13:00〜13:30下北沢「Com.Cafe音倉」ランチタイムミニコンサート「いまむら直子の音楽旅日記」V・・・

Binder: imamusic blog(日記数:652/全体に公開)