あらどんさんのマイページ

カレー納豆

昨日、ヨーカドーで買物してて発見しました。

カレー部員&納豆好きの自分にはたまらない商品ですね。反射的にレジかごに入れてました(;д`)

味は・・・まぁ納豆にカレー味がダイレクトに付いてる訳ではなく、タレの味になる訳ですが・・・

甘めのタレにカレー味をプラスしたような感じです。甘さ...

Binder: みんカラ(日記数:955/全体に公開)