シュンさんのマイページ

シュンさんのブログ記事一覧

  • おさらい会後

     (0)

    片付けでチューバとか部室に運んだらあつおと池君がいました。 オレは車を学内に置いてそのまま打ち上げ行くつもりだったんですが、二人に「車を家に置いてくるべきだ!」と強く言われたため、一…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • おさらい会前〜本番

     (0)

    演奏会の次の日とかは日記書かれる可能性高いかも。 ちなみにあまりにも長いため前半後半に分けました。 時間と根気があるときに読んでね。 まず7日の水曜日は確か29時頃までプログラム…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 合宿のまとめ

     (0)

    今回の合宿はかなり満足いく内容でした。 やりたかったこと色々できたし、これから先どういう風にすればいいかなんとなくわかったし。 毎日あんな睡眠量だったのに最後まである程度ちゃんと練習できたのはこ…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 夏合宿五日目

     (0)

    今日は朝から起きるのギリギリ。 としくんの剣の舞で起きました。 ブラームスはもっと高いものを求められてる。 頑張んなきゃ。 夏室は大事故はなく無事に終わったぜ。 …

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 自分でまいた種

     (1)

    朝コマで頂上アタックしてきました。 獣道通ったのはバカでした。 ズボンビショビショになりました。 もうあのコラールなんとかしたい。 マジであんなに言われたらショックよ。 …

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 合宿三日目

     (0)

    かっきー先輩とおんなじ部屋で寝てるなんて嬉しいなぁ← 藤原先生みたいに吹けたらもっと楽しいだろうな。 藤原先生みたいな話術があれば周りを楽しくできるだろうな。 つまりはすごく良い先…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 合宿二日目

     (0)

    今日の運勢は中吉ってとこでしょうか? ブラ1は変な事は言われなかったし、一緒にウインクキラーなんかやっちゃったし。 朝コマの後山の方にいた動物はなんだったんだろう? 気になって夜も…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 合宿一日目

     (0)

    今日から合宿。 朝イチでクリームチーズ持って来るの忘れたのに気づき取りに帰る。 やな感じしながら大学へ。 バスに遅刻しちゃった人いました。 バス内ではキ◯レムの色違い粘ったり…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • 昨日はマジでごめんなさい

     (0)

    昨日久しぶりに高校の同窓に会ったので書こうと思います。 実はこの日記は一年後くらいに役にたったりすることがあることに気づいたんで、今後極力書きたいです。 まず昨日は大学オケで合奏練習。 前…

    シュンのバインダー (全体に公開)

  • あららのら

     (0)

    今日は良いことと悪いことがありましたが、悪いことの方が多かった気がするので気が乗らないので書きません← 明日はいいことありますように!

    シュンのバインダー (全体に公開)

1 2 3 4 5 6 7 8