シュンさんのマイページ

自分でまいた種

朝コマで頂上アタックしてきました。

獣道通ったのはバカでした。

ズボンビショビショになりました。

もうあのコラールなんとかしたい。

マジであんなに言われたらショックよ。

顧問の先生飲みってオレいた意味あったの〜!?

阿部先生に招集されてチャンスはあったけど、実はすでにしかけ始めてたんですよ。

あの感じじゃ完全にまいた種回収できませんでしたが。

岩井先輩ごめんなさい。

オレやっぱ大コンパになっちゃいそうです。

てか、夜コマの四楽章が意外すぎた。

船高生が風呂に大集合!

気持ち悪いっつの!

ころすけにオレの布団ひけないようにされてると思った次にはオレの布団に入って来るころすけ。

そして「えぇ!?」と言う。

つばさの寝顔かわいい。

空は完全に明るい。

おやすみなさい。

Tags: なし
Binder: シュンのバインダー(日記数:762/全体に公開)

    イワイ
    イワイさん
    !!!

    がんばれー(o^∀^o)