シュンさんのマイページ

夏合宿五日目

今日は朝から起きるのギリギリ。

としくんの剣の舞で起きました。

ブラームスはもっと高いものを求められてる。

頑張んなきゃ。

夏室は大事故はなく無事に終わったぜ。

常にいつもより眠い気がすんのは、去年よりこれまでの睡眠が少ないためだと思う。

大コンパではみんなの注目をものすごい浴びてたんだと思う。

結果は今の自分では満足です。

結構頑張ったよ、きっと。

なりとしは時間稼ぎっぽかったぞ。

土橋くんはヌルヌルでした。

もう朝か。

合宿ももう終わる。

得たものはとても大きかった。

無駄にするわけにはいかない。

どんなに眠くても朝メシは完食してやるぜ!

Tags: なし
Binder: シュンのバインダー(日記数:762/全体に公開)