シュンさんのマイページ

合宿のまとめ

今回の合宿はかなり満足いく内容でした。

やりたかったこと色々できたし、これから先どういう風にすればいいかなんとなくわかったし。

毎日あんな睡眠量だったのに最後まである程度ちゃんと練習できたのはこういう日程に耐性がついてきたからかな。

ただやれなくて後悔してるのは、地区conの乗り番決めと金セクの日程の決定と、それと野球場の確保の依頼です!

乗り番と日程は今からやればまぁなんとかはなるけど、野球場は予約されちゃったらもうどうしようもないですから…。

合宿に行ってる間くらいには予約しなきゃと思ってたから、千葉に残ってる先輩とかに頼んどかなきゃいけなかったのに、それを忘れたことによりさっき予約状況見たら狙ってたとこ埋まってました!!

これは結構まずいっす。

今から新しい候補日つくるの大変です。

あぁマジ後悔。

候補日早くつくって明日にでも予約しに行かないとな。

それと夏室でガチアンサンブル組まなかったのも失敗したと思った。

他の人が良い演奏してるの見ると自分も吹きたくなる。

だから金管合宿で金十ガチでやることに決めました。

あぁ頭はたらいてないや。

文章の順序がめちゃくちゃ。

あっち行ってから酒ちょっと飲むだけで結構眠くなったりしてたからかなぁ?

初日と二日目くらいは平気だったのに。

今日の寝る前なんてひどいもんだ。

ウノやりながら上がるときにやたらと「キタコレ!」って言ってたのははっきり覚えてるけど。

ちょっと疑問なんだけど部屋で寝たときオレどうなったんだろ?

布団に入って30秒くらい寝ようとしてたのは覚えてるけど次の瞬間には目覚ましが鳴ってたからな。

実際は一時間くらい寝れたはずなのに全くそんな気がしないです。

ご飯だけは合宿全体通して絶対全部食べるって決めてたから、そんな状態でもなんとか全部食べました。

そういえば合宿の後の自分の予定があんまり把握できてないです。

とりあえず明日は朝一でバイトだったな。

明後日もしかして暇?

チケットずいぶん前に買ってたしハリポタでも観に行くか。

でもやっぱ観に行く前に過去の全部見たいよなぁ。

そう思ってゴブレットまでは最近見直したけど、不死鳥だけなぜかDVD持ってないからこの機会に買うか。

なんか話それましたね。

じゃあこの辺にしとこ。

明日起きれますように。

Tags: なし
Binder: シュンのバインダー(日記数:762/全体に公開)