シュンさんのマイページ

偶然

今日は12時から合奏だったんですが、ちょっと急いだらちょうど良い時間に着きました。

まだ一つ前の曲をやっていたので待ってたんですが、自分と同じ状況で待ってる人がもっといるはずなのに全然いませんでした。

実際合奏になってもあまり人はおらず、時間変更を忘れてた人も多かったみたいです。

本番ちょっとヘマしそうで怖いです。

合奏が終わった後、4年生の先輩と千葉までドライブしました。

駐車できるところがなかなか見つからず、探すのだけで30分近くかかりました。

結局だいぶお金がかかる駐車場に停めました。

駐車したあと、先輩は卒団旅行のお金を旅行会社に払いました。(←これが本来の目的)

ちょっと去年の自分を思い出してしまいました。

もうあれから1年ですか…。

早いもんだ。

その次はお昼ご飯を食べる店を探しました。

自分も先輩もあまり千葉に詳しくないので、少し開拓しようと思って歩いていたところで、この後合奏がある曲で指揮を振られるOBの先輩に偶然出会い、3人で歩きましたが、最終的に先輩が最初に候補として挙げたラーメン屋さんに入りました。

3時前でもランチをやってたのでそれを頼んだら、4年生の先輩が3時半までに練習会場に戻らなければならないことに気づき、かなり急いでラーメンと半チャーハンを食べました。

今度は車(バン)に3人で乗り、会場に急ぎます。

行きは普通に運転していた4年生の先輩でしたが、帰りは少し怖かったです。

3時23分くらいに会場に着き、なんとか間に合いました。

エレベーターで上がったらちょうどティンパニ下ろすところだったので、ドンピシャですね。

次の乗り番まで少し時間をつぶし、合奏に臨みました。

いつもより少しスッキリした気がしました。

もう後はリハと本番を残すのみですね。

この演奏会は普通と少し意味合いが違うので、くれぐれもぶち壊さないように気を付けたいと思います。

明日は朝イチで教習所に行くつもりです。

ちゃんと起きたいとは思ってるんだけどね。

予告

近日中に、空想日記(その日に実際なかったこと)を書いてみようと思います。

もし空想だって当てた人がでたら景品を…ないな(笑)

Binder: シュンのバインダー(日記数:762/全体に公開)

    よっつぁん
    景品かー
    当てた人の長所を10コ言ってくれ(゚∀゚)
    (しゅんくんに対しての罰ゲームみたいになってる笑)

  • Comment : 2
    シュン
    シュンさん
    前向きに検討します(笑)