trovatoreさんのマイページ

モスバーガーの新しい…モブログA公園10月17日

「とびきりハンバーグサンド チーズ」

昨日CMで見て知り、
今朝の「森の家」での朝昼飯はこれしかないと。

◇写真1枚目

袋を開けると、チーズがたくさん紙にくっついて、
なんだかもったいない…

モスバーガーはソースの類がよくこうなりますね。

◇写真2枚目

ひと口かじったところ。

意外と大きくなかった…

「とびきり」であって、「大きい」わけではない、
僕が誤解していただけか。

◇写真3枚目

紙についたチーズがもったいないので、
ポテトにチーズをつけて食べました。

オニポテセットにしていてよかった。

◇写真4枚目

そうか、これは、「ハンバーガー」ではないのだな。

そのへんのこだわりは十分に感じましたが、
チーズをなんとかしてほしい(笑)。

結局、僕は、モスバーガーが好きなんだな。

もちろん、おいしかったですよ。

◇写真5枚目

おやつは、セブンイレブンで見つけた
「どでかくるみまんじゅう」

「十勝産小豆使用」、
僕はこの言葉には弱いのです!

これで夕方まで乗り切れるか…

Binder: trovatoreのバインダー(日記数:3695/全体に公開)