trovatoreさんのマイページ

ラッキーピエロの「チャイニーズチキンバーガー」再び

函館方面に遠征に来ている以上は、
「ラッキーピエロ」のバーガーを食べたい。

今回は、「チャイニーズチキンバーガー」に「再挑戦」。

前回は、大きすぎてうまく食べられなかったのでしたが、
今回は、こつをつかみましたよ。

袋の奥にバーガーを押し当てながら、
口を大きくあけるんです。

すると、端が広がらずに口の中に運べます。

また、食べる度にバーガーを回し、かじったところは避けて、
端の丸いところからまたかじるんです。

もちろん、バーガーは袋の奥に押し付けます。

すると、丸い部分があるうちはうまく食べられます。

でも結局、最後に残る真ん中は大きいので、
レタスが2枚とマヨネーズが少しこぼれ落ちました…

なんて大げさに解説してみましたが(笑)、
おいしいのでいいのです、手さえ洗えば。

甘酢のチキンは揚げ具合いが非常によろしいです。

次はまた違うものを食べますか。

今回の遠征CD5枚。

★ジャクソン・ブラウン:LATE FOR THE SKY
→気合い入ってきました(笑)。

★キャロル・キング:WRAP AROUND JOY
→気持ちがいい!

★メアリーJブライジ:STRONGER
→大のお気に入りとなりました!

★ジミ・ヘンドリクス:ARE YOU EXPERIENCED
→車にはやっぱり合うわ(笑)。

★ニール・ヤング:UNPLUGGED
→バンクーバー五輪閉会式で歌った
Long May You Runが入っているから。

家の犬たちは、非イメージ映像です(笑)。

Binder: trovatoreのバインダー(日記数:3701/全体に公開)