政宗さんのマイページ

masamune04jpjp: おはようございます。「戦争は外交カードの一つにすぎない」と実しやかに語るご仁がいらっしゃいますが、「それってヤクザの脅しも交渉の一種だ」と言ってるのと同じじゃないかと思い至った今日この頃、いかがお過ごしですか。私は本日お休みです。

[...]

Tags: なし
Binder: twitter(日記数:15365/全体に公開)