政宗さんのマイページ

masamune04jpjp: 敢えて「支那」と口にするところが腹に一物ありなのよ。とってつけた様に「侮蔑の意図はない」なんて言っても無駄。なんたって言外に意思を発するのが我ら日本人の特技ですから。

masamune04jpjp: 敢えて「支那」と口にするところが腹に一物ありなのよ。とってつけた様に「侮蔑の意図はない」なんて言っても無駄。なんたって言外に意思を発するのが我ら日本人の特技ですから。

Tags: なし
Binder: twitter(日記数:15365/全体に公開)