政宗さんのマイページ

久々に実感。ニュースレターの威力☆

夏ごろから委員会担当という仕事ができました。 生協の組合員さんが地域単位で委員会活動をしていて、そのお世話をする係です。 日ごろは直接お客さんと...

Binder: ダントツの卵(日記数:51/全体に公開)