政宗さんのマイページ

嬉しいこと追加 〜ニュースレター

昨日の記事で、ニュースレターに対する嬉しい反応があったことを書きましたが、今朝がた追加で嬉しいことがありました。 委員長さんからメールが入っていて...

Binder: ダントツの卵(日記数:51/全体に公開)