政宗さんのマイページ

プレゼントいただきました(^^)

九州ベンチャー大学の 栢野克己さん が、ブログで無料プレゼントを実施していたので、応募しました。目の前のチャンスには、とりあえずとびつくことにしてい...

Binder: ダントツの卵(日記数:51/全体に公開)