政宗さんのマイページ

行動の原因はどこにある?

またまた年末に読んだ本の話です。こんな本を読みました。 行動分析学入門 人が行動を起こす要因を説明する心理学のひとつです。 人がある行動をとるの...

Tags: 行動 | 要因 | 入門 | 心理 | 分析 | 原因 | 説明 | | |
Binder: ダントツの卵(日記数:51/全体に公開)