政宗さんのマイページ

件(くだん)の事件を間近に見ていて気付いたこと 〜備忘録〜

ここ数日で感じたことをメモしておきます。私の本業を知ってる方は、何の事件を指してるか見当がつくでしょう? ・自分が加害者になってしまう危険が、いつ...

Binder: ダントツの卵(日記数:51/全体に公開)