政宗さんのマイページ

いやはや。。。 仙台のワクワク商人へ

昨日から風邪をひいて、頭が痛いです(鼻水もひどい^^;)。先日、28日に出村さんのワークショップを開催することをお知らせしました。おかげさまで、体裁が整う...

Tags: 風邪 | 仙台
Binder: ダントツの卵(日記数:51/全体に公開)