こば建さんのマイページ

改めて目を向けてみると。

いきなり不吉な話から入りますが、もしもの時のために、遺言状を作成する準備をしました。実際、自分がいつこの世から去るのかなんてわかりませんし。明日も...

Tags: 遺言状
Binder: こば建のバインダー(日記数:1131/全体に公開)