すーさんさんのマイページ

3月03日(水)のつぶやき

08:53 from HootSuite
事務所なう、おはようございます。体調はやっと通常時の8割くらいまで戻りました。昨日寝る前に飲んだガスター10とビオフェルミンが効いているみたいです。
08:56 from HootSuite (Re: @yamao2253)
@yamao2253 名言ですね、私も振りを覚えるれる様になるには苦労しました。私が思うには「上手い人=綺麗に動ける人」だと思います。
08:57 from HootSuite (Re: @nbawcpdlalakers)
@nb...

Binder: すーさんのバインダー(日記数:3245/全体に公開)