けいさんのマイページ

元気です(笑)

オリンピック観戦に明け暮れている間にすっかり更新が滞ってしまった^_^;お天気もいまいちな毎日なので、特に更新するような記事もないしーでサボり癖が付いちゃったかな(^^ゞ昨日は雛祭りでしたね〜もう、子供達も大きいので特に〜ってことは何もしませんが一応、お雛様飾ってレッスンで生けたアレンジメントを飾ったり雛菓子をお供えして、ちらし寿司にはまぐりのお吸い物まっ、一般的ですね(^^)

Binder: けいのバインダー(日記数:323/全体に公開)