白い風さんのマイページ

町躍鼓ファミリーコンサート

 町躍鼓ファミリーコンサートがありました。

和太鼓 大好きの人達のグループです。

小学生から成人までの集団です。

みんな元気一杯に太鼓を叩いていました。

 町躍鼓と「和太鼓 春太」のコラボです。

和太鼓 春太は女性4人のグループです。明るい 華やかな太鼓大好きの

グループです。

 素敵な春太の演奏です。みなさん楽しそうです。

 町躍鼓のメンバーです。力強く太鼓の音が体に響きます。

  気持ちを一つに合わせて。太鼓の響きが力強く会場に広がります。

 フィナーレです。全員集合。笑顔が一杯。

Binder: 白い風のバインダー(日記数:3/全体に公開)

    史枝
    史枝さん
    話題子? 和太鼓大好き人間ですの。
    音がおなかに響いてくるのがたまりませんね、
    みんな生き生きした表情がいいですね。

  • Comment : 2
    えいりあす
    和太鼓は見て聞いて楽しめますね

    見てると体が自然にリズムに乗せられて
    浮き浮きして来ます。

    和太鼓のグループが沢山成りますね。

  • Comment : 3
    白い風
    白い風さん
    史枝さん 太鼓はいいですね。

    どーんと響く音が大好きです。
    大太鼓、小太鼓、みんなの一生懸命の顔がとてもいいです。

  • Comment : 4
    白い風
    白い風さん
    えいりあすさん こんばんは

    太鼓大好きの人はいい人です。
    叩く人も聴いている人も生き生きしています。

    手拍子、足拍子でのりのりになっていました。

  • Comment : 5
    えいりあす
    太鼓を叩く腕に見入ってしまいますね。
    イベントや祭でこのような和太鼓のグループを良く見かけます。