ゆきのさんのマイページ

勤務終了( ̄w ̄) ぷっ

昨日は当直入りでした。
ところが、当直のお子が微熱あり。
新型インフルエンザのこともあり、
保護者に連絡取ったら、
父が迎えに行くということで
途中で仕事も終わりとなりました。

終了は23時。
職場に泊まってもいいんだけど、
やっぱり家のほうが落ち着くし、
職場で寝て体調を崩しても困るしね。
1日勤務で、1日有給をとなりました。

タクシーぶっ飛ばして、23時半にはわが子の待つ家に着きました。

シーツとひざ掛けは置いてきたよ。
(*≧m≦*)ププッ

さ〜て夜更かしでもするか♪

Binder: ゆきののバインダー(日記数:1108/全体に公開)