ゆきのさんのマイページ

偶然なのか

2010/03/04 00:29


ちょいとこれは私の勘なので思い込みかもってな話です。



去年あたりから、早番出勤のときに遭遇するアヤシイ人(♂)がいました。

その人、周りをキョロキョロして挙動不審。

なぜだか、すぐに改札に入らずに

駅の入り口のところで立ち止まってキョロキョロ。

この行動を見て、私の中で警告が発令し、

そのときから気をつけるようにしていました。



早番のいつもの電車だと、挙動不審人物がいるので

あえて1本遅い電車に乗ろうとしたら、挙動不審人物がいた。

私の前を歩いていたわけじゃなく

ホームに行ったら、すでにいた。



同じ車両に乗って、あるときは私の視界に入るとこにいたこともあった。



またいつもの時間に戻すと・・・これまた挙動不審人物がいた。



ある日なんて、私の目の前の十字路をダッシュして行ったかと思うと

急に歩き出した。



私が休みの日の朝、ベランダで洗濯物を干してたら

うちのマンション前の通りを走って駅に向かっていた。



しばらく、挙動不審人物と遭遇することもなく

すっかり忘れてたこのごろ。

ってか、私が気づかなかっただけ?



ま、実際に何かされたわけじゃない。

他の女の人狙いなのかもしれない。



今週になって、早番の電車に挙動不審人物を発見。

そのときは、私の前を歩いていたけど

駅に着くなり、改札に入らずに切符販売機に向かってた。



そして、びっくりしたのが月曜日のこと。

早番で私がゴミ出しをしながら出勤しようとしたとき

なんと、通りを挟んだ並びのマンションから

その挙動不審人物が出てきたー!!



ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル



そこに住んでたの?



そうえいば、最近通りを挟んだマンションの部屋が埋まった。

そんな偶然ある!?



このときの怖さ、忘れません。

これ、私の思い込みかな。



このことは、彼には話しました。



ひとまずは気をつけ、何かあれば彼を呼びます。




Binder: ゆきののバインダー(日記数:1108/全体に公開)
このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログにコメントをつけるには、ログインする必要があります。
マイページをお持ちでないひとは「マイページを作成する」ボタンを押してマイページを作成してください。
不適切なブログを見つけたら、こちらからご報告ください!

Mail Address(GMO ID):

Password:

自動ログインパスワードを忘れた方

最近書いたブログ


https://www.freeml.com/feed.php?u_id=5178861&f_code=1



Copyright(C)2018 GMO Media, Inc. All Rights Reserved.