世界こいさんさんのマイページ

締め切り間近

確定申告シーズンですが
昨年から取り組んでいるE-taxに奮闘中。

会計ソフトのおかげでデータ作成は本当に助かっていますが
システムチェックなど、PCの操作はなかなか大変。

昨年の要領を思い出しながら
徐々に進めています。

Binder: 世界こいさんのバインダー(日記数:2113/全体に公開)