ぐうさんのマイページ

にらめっこ

デハ801と1002がにらめっこ。審判役はデハ702。「にらめっこ」どちらかが笑うまで、じっと我慢。お互いどうやって笑わそう。見合って見合って、見合って。渋い顔で見つめ合うも、なかなか勝負が付かないにらめっこ。審判の702もお互いの顔見て、勝負が見極めている。もうすぐ発車のベルが鳴る時間。それまでに勝負が付かないと、引き分け試合。にらめっこしましょ、笑ったら負けよ。

Binder: のんびりゆっくりほっと物語(日記数:2923/全体に公開)