プーヤンさんのマイページ

こうべDボックス(kobeDbox)12月20日(水)グランドオープン!

?こうべDボックス(kobeDbox)、いよいよグランドオープン!こうべDボックスは、神戸市垂水区限定の生産者と実需・消費者をつなぐプラットホーム。ひょうご・神戸の地産地消を応援しています!
?やっとスタート地点に立つことが出来ました。これも、協議会メンバー、関係者皆様のご尽力のお陰です。ありがとうございます。
?オープン記念に、広報紙「ひょうご・神戸の食のご縁Vol,1」を発刊いたしました。配布は、神戸市垂水区のリビング新聞12月23日号にて、27,600部折込いたします。※一部お届け出来ない地域もございます

初回は、こうべDボックスのご案内、こうべDボックスの生産者さん紹介、第一回生産地ツアー記事を掲載しています。どうぞ手に取ってご覧くださいませ。※リンクよりダウンロードいただけます。https://wp.me/p9r01Z-6P8f5e8ce290fcfa460aff9a576307b9f3.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)