プーヤンさんのマイページ

神戸新聞社様が記事にしてくださいました

「こうべDボックス」神戸新聞社様が記事にしてくださいました。誠にありがとうございました。
2018年1月23日 朝刊 地域経済記者 辻本一好 様https://kobedbox.com44c1bc31cb50a786aa59ddf6ffb42685.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)