プーヤンさんのマイページ

jeffrey qwestの夜。。。♪

今夜は真理子の店FEELのプレオープン。

大勢の皆さんが応援に駆けつけた(^^)/

その一人、プロ・シンガーの「jeffrey qwest」。

アダルトなナンバーも。。。

http://www.youtube.com/watch?v=3KeP8P8F-yE

そして、こんなナンバーも。。。

http://www.youtube.com/watch?v=--hteR-OxW0

更に倉木麻衣どデュエット。。。

http://www.youtube.com/watch?v=nIDZHHqp9ww&feature=related

とってもお洒落な夜をサンキュー(^^)v

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    ラムちゃん
    歌声がステキでした

  • Comment : 2
    プーヤン
    もっと。。。って感じやったなぁ(^^)

    ファンキーなナンバーが聞きたい!!

  • Comment : 3
    コバッチョ
    途中からでしたが、とても綺麗な歌に感動。
    一緒に握手やら写真やらも、
    行ってよかったー。

    もちろん、お店の雰囲気もとても感じの良い店でした。
    いつか、イベントやらせて欲しいですよね。

  • Comment : 4
    yakko
    yakkoさん
    とっても、素敵な歌声でしたね〜
    大好きな、曲ばっかりだったので、よけいにしびれちゃいました〜
    ほんとに、もっと聞きたかったーって感じやね。
    サックスも良かった〜タイタニックの名シーンが蘇りました!

    真理子、ほんとうに素敵な夜をありがとう!
    開店、本当におめでとう!

  • Comment : 5
    たくや
    たくやさん
    調べてみたら
    CMで聞き覚えのあった曲は

    美粧館(美容室)のCM

    眼鏡をかけた金髪の女性が出てきて、
    お花の中で女性が踊ってるCM。

    ♪you change the feeling〜

    JEFFREY QWEST 「JQ present for LOVERS」の
    アルバム9曲目 『Change The Feeling』

    らしい・・・

    曲しか思い出せない・・

  • Comment : 6
    めだまやき
    とっても気さくなミュージシャンでした。

    素敵な夜を、ありがとう♪

  • Comment : 7
    MORION
    MORIONさん
    お茶目でとってもCool!!
    素晴らしいひとときをありがとう^^

    かれのHPです。
    http://www.jeffreyqwest.com/JQ_content.html

  • Comment : 8
    yujo
    yujoさん
    ホント、キュートな気さくな人柄が伝わりました。

    真理子!おめでとう!!

    楽しい時間を過ごせました。