プーヤンさんのマイページ

2012は必見!!

世界が2012年に終わる黙示録的予言を描いたSF超大作!

http://www.sonypictures.jp/movies/2012/

先日、初日のレイトショーに行ってきました。
流石にチケット予約しててよかった。。。予想通り満員。

とにかくスケールがデカイし、ありえる。

オススメです。

http://www.youtube.com/watch?v=S8T0xFAm_p4

大切なメッセージ。。。
受け止めてください。

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)