プーヤンさんのマイページ

ビバっ!!垂水っ(^^)v

来年2月27日(土)に震災15周年記念イベントを地元垂水で実施する為、急ピッチで企画を組み上げています。そんな中、「垂水元気なまちづくり実行委員会」が発足し、少しずつですが垂水の元気が集まってきているのがとても嬉しい。

垂水の元気ってなんだろう。

そんなことを考えていたら、垂水の元気をデザインや音楽で表現したらどんなだろうなんて考えてしまいます。

どんどん広がるね(^^)

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    ゆっこ
    ゆっこさん
    おはよう〜〜。

    生まれてからずっと垂水で歴史を見てきたのに
    「変わったな。寂しいな」の感覚しかなかったけど
    プーヤンの活動見てたら、私に何か出来るとしたら
    お手伝いしたいなって、感じるようになったよ。
    まず、身近な所から。。。
    そう思える自分が嬉しい。(^^♪

  • Comment : 2
    プーヤン
    おはよー!!

    頼むでっ☆ゆっこ!!
    須磨浦公園山頂(鉢伏山)から見る垂水は絶景やねん(^^)

    世界最長の吊り橋は垂水のシンボルやでっ☆
    海の手も山の手も住みやすいエエまちやん♪

  • Comment : 3
    めだまやき
    海も山も川もあって、漁港があって、商店街があって、住宅街や団地が広がり、鉄道駅や高速インターが整備され、各種学校が揃い、古墳に寺社仏閣に名所旧跡に…

    さて、無いものは?

  • Comment : 4
    ゆっこ
    ゆっこさん
    めだまちゃんの銅像?(^○^)

  • Comment : 5
    めだまやき
    そんなもん、いらんわいっ!

  • Comment : 6
    プーヤン
    恵まれ過ぎる環境が人も変えていくんやろなぁ。