プーヤンさんのマイページ

最近の注目は草むらに眠る名車たち。。。

田舎に向う道中や、道から見える農家のガレージなんかに寂しそうに眠る昭和の名車たちがおるねん。

実はプーヤンくん。。。車好きで、モータースポーツも大好き!!

最近はもっぱらだけど、車をいじくりまわす(性能を上げる)時間も最高に楽しい時間だった。

だから、車は生き物(命あるもの)のように感じる。

草むらのヒーローってホームページがあるよ。
http://discoverjunk.nce.buttobi.net/index.html

みんなのまわりにヒーローいないかい? (^^)

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    めだまやき
    近所では見ーひんなー。

    今のクルマは全て電子制御でおもんないわー。

  • Comment : 2
    ラムちゃん
    山の中に古い車がよく眠ってたなあ。。。

    草むらのヒーロー っていうと風情があるな。。。

  • Comment : 3
    プーヤン
    そう、近所には解体場も無くなってきたよなぁ。
    蒜山に行く時のトラクターの山にはビックリした!

    やっぱキャブやろっ(笑)

  • Comment : 4
    プーヤン
    ラムちゃん、だんだん腐食して土に埋もれるねん。

    原型があればオリジナルで残してみたいわ(^^)