プーヤンさんのマイページ

素敵なペアー(#^^#)

夫婦で参加してくれる親友が!!

いつも思うが、「素敵やなぁ〜〜」って。

ある意味、憧れやね!!

夫婦というよりペアーだ。

見えない歯車はいつもしっかり噛み合ってる☆

悪いけど、たまにでイイからその歯車に噛ましてっ。。。笑

すんごぉ〜〜〜く幸せもらった気分になれるんだ。

いつもありがとう(^^)v

Tags: 夫婦
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    めだまやき
    ギャグまんがに出て来そうなチームもあるなあ。

  • Comment : 2
    プーヤン
    チームというか、コンビやなぁ(^^)

    一日、お借りでけへんやろか。。。笑