プーヤンさんのマイページ

シンデレラガール?の公演迫るっ(^^)/

我が25回生のシンデレラガールといえば。。。

ん?

あっ!!一人いてるぅ〜〜〜〜☆

47歳で華麗に女優へ転進した美女美女がおったっ(☆☆;;;;)

そう!? ヤッコやっ!!!

さて、今回で2回目となる舞台はなんと男役(おっさん?)だそうです。

娘ちゃんの愛ちゃんは観とられへんとか。。。笑

さぁ、笑いと涙の人情時代劇『たことり三度笠』ご期待ください!!

l_66d4f9701e10fb25bce7707bcf30990f9409a705.jpg

アートシアターdB付属・神戸市民劇団
Vintage〜ヴィンテージ
『春祭り・お花見興行2010』

「神戸市民劇団ヴィンテージ」
ただいまオーヴァー40の女性陣9名。

旗揚げ第二回公演は春らしく、お花見気分で皆様と一緒に楽しく過ごす、お芝居とバラエティの二部構成!!

●第一部 笑いと涙の人情時代劇『たことり三度笠』
・・・高取山のふもとに現れた三度笠。実は「瞼の母」を捜し求めて諸国を旅する股旅者。
かつて母に聞かされた「たことり伝説」が残るこの町で、果たして母を見つけることはできるのか。
地元・長田と高取山を舞台にお送りする、笑いと涙、下町人情がたっぷりつまった70分!!

●第二部 お花見バラエティ『ヴィンテージだよ!全員集合!!』

・・・劇団員がお客様と一緒に楽しむバラエティ。
客席も巻き込んで、お花見気分で楽しむ50分。

このほか、開演前、幕間の休憩時間、終演後などロビーでは桜の下での出店などで、お客様を出演者総出で存分におもてなし致します。
まさに劇場すべてが『春祭り』!!

★【舞台に出たい!!新長田を盛り上げたい!!そんな”おっさんおばはん”募集中!!】

神戸市民劇団ヴィンテージ第二回公演
では、第一部『たことり三度笠』のキャスト、第二部『ヴィンテージだよ!全員集合!!』
の”カラオケゲスト”として出演いただける方を同時募集しています。
時代劇に出たい!!
好きなカラオケで舞台の眩い照明浴びつつお客の前でワガママ放題に歌いたい!!という、40歳以上のおじさま、おばさまの皆様、一緒に新長田を盛り上げませんか。参加費は無料です!!
その代わり、御客さん呼んでくれたらオールOK!!
応募者多数の場合は選考アリ。
お問い合わせ、お申し込みは下記お問合せ先まで。

@神戸・新長田・Art Theater dB
⇒神戸市長田区久保町6−1 アスタくにづか4番館4階

■公演日程
16日(金) ?19時
17日(土) ?14時?18時30分
18日(日) ?13時?17時
(全五回公演)

●前売料金
⇒一般/2200円
⇒学生・シニア
神戸市民・障害者割引料金/2000円
⇒小・中学生/1000円
⇒未就学児/無料
●当日料金
各前売り料金より300円増し

●作・構成・演出/菱田信也

〔お問い合わせ〕
NPO法人DANCE BOX(劇場)
? 078−646−7044

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    かのこ
    かのこさん
    華麗なるヤッコちゃん♪かっこいい〜!!\(^o^)/

    頑張ってね〜っ♪(*^_^*)

  • Comment : 2
    プーヤン
    かのこは観に行かれへんなぁ(^^)

    来年は行けるやろか? 笑

  • Comment : 3
    めだまやき
    もう普段から、ヤクザの親分になりきってるねん。

  • Comment : 4
    プーヤン
    ナリキリじゃなく、親分やっ(爆)

  • Comment : 5
    yakko
    yakkoさん
    皆様、絶大なる(笑)応援ありがとうございます。
    残念ながら、親分ではなく手下ですけどね〜
    昨日は、メダマの愛娘のまゆちゃんが稽古場にきてくれました。
    まゆちゃん、ありがとうね〜
    稽古中では、白熱シーンもNG連発で抱腹絶倒(笑)
    まゆちゃんも楽しかったと、いってくれてましたが、
    公演が迫ってきて、もう笑ってはいられません(汗)
    こちらより、お客様に喜んでいただけるようがんばらなくては
    なにより、25回生の皆様には、今回も多大な応援、激励を毎日のように頂いて、感謝でいっぱいです。
    本当に、ありがとうございます!
    公演中は、おっさんになりきり(笑)がんばりまーす!
    25回生のゴールデンコンビ、銀ちゃん&マーミーが18日の昼の部でカラオケで出演してくれますので、
    そちらも、お楽しみに!!

  • Comment : 6
    めだまやき
    おーっ、そろそろ役者魂に火が点いたか♪
    目指せ!アカデミー主演女優賞!!

  • Comment : 7
    yakko
    yakkoさん
    めだま、マネージャーやのに
    主演ではなく、助演女優賞やん(笑)

  • Comment : 8
    プーヤン
    おっさんになりきりって。。。笑

    監督さんも素晴しい!!

    週末頑張ってください。

  • Comment : 9
    プーヤン
    今日からやっ!!

    ヤッコ、今頃リハ中やろか。。。

    がんばれっ☆

  • Comment : 10
    yakko
    yakkoさん
    ありがとうございます!
    初日から毎公演、25回生の皆様にご来場いただいており
    本当に、感謝感謝でいっぱいです!
    その上、楽しかった、良かったよと嬉しい言葉まで頂いて、
    つくずく幸せ者だなと、思っております。
    いよいよ、千秋楽を迎えますが、みなさんの応援を背に
    残る二公演、一生懸命に努めますので、よろしくお頼み申し上げます。
    チョーン!(拍子木)