プーヤンさんのマイページ

映画が観たいなぁ。

今、注目というか、封切り前から注目してたのが「クレイジー・ハート」。

☆米アカデミー賞 主演男優賞 受賞作品☆

■ 監督 : スコット・クーパー
■ 出演者 : ジェフ・ブリッジス、コリン・ファレル、マギー・ギレンホール、ロバート・デュバル

【“最も過小評価されている名優”ジェフ・ブリッジスが60歳にして初のオスカーを獲得した話題作!!】

バッド・ブレイクは才能がありながらも、今は落ちぶれたカントリー・シンガー。4度も結婚を繰り返し、酒びたりの生活を送る日々。そんな彼の前に突然、ジーンという女性記者が現れ、孤独な2人の心は急速に互いを求めていく―。

「ビッグ・リボウスキ」「サンダーボルト」などで知られる名優ジェフ・ブリッジスが、自身初のオスカーとなる主演男優賞を受賞。トーマス・コッブの同名小説を原作に、俳優でもあるスコット・クーパーが監督デビューを飾った。共演にマギー・ギレンホール、コリン・ファレル、ロバート・デュバル。
酒に溺れ堕落した生活を送るカントリー・ミュージシャンが、ある女性ジャーナリストに見出され、一度は燃え尽きた男が音楽を通して奮闘する姿を描く感動作。

☆第82回アカデミー賞 最優秀主演男優賞/最優秀主題歌賞「The Weary Kind」

ヒューマン系の作品、好きやねん(^^)

なんせ、神戸は一箇所でしか上映してなくて。。。
機会をつくらないと(^^)

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    プーヤン
    ということで、3日に行ってきました。

    めちゃくちゃ良かった。
    愛のチカラはスゴイ。
    色んなことを気付かせてくれるね。
    そして、前向きにさせてくれる。
    お互いがそうであれば、きっと素敵な一生を過すことが出来るんだね。

    よぉ〜〜し(^^)
    素敵探し。。。はじめよう!!