プーヤンさんのマイページ

さて、軽音の夏ライブも、後2週間☆

垂水軽音学部の音楽祭が迫ってきている。

今回、関わるユニットは「けろっぴ隊」。

何でけろっぴなんかよー分かりませんが。。。井手が急遽、仕事で参加出来なくなったため、こばっちょが助けてくれることになりけろっぴ隊に。。。

やっぱり意味わからん。

メンツはピアノ・キーボードにリーダーユッコと亀田さん、ベースにこばっちょ、ギターに三ちゅー。

曲はオリジナル曲を3曲と、皆が知ってるあの曲を1曲。

その練習が今夜でした。
順調に進化して、後、2回スタジオに入りゴールを目指します。

しかし、9時から3時間はキツイ?。。。笑

メンバー!!ガンバっ☆

そして、「男組」。

まっち率いる、紅一点ユカリ、そして、ケンケン、とくちゃん、ZERO、めだま、くりちゃんをボーカルに、サポート隊が、ベースにたくや、ピアノにユッコ、ギターに三ちゅー。

今回はユカリのソロに男子がコーラスで挑む一曲、そして、全員でみんなが知ってる紅白でも白組の応援歌に選曲された曲。

そして、くりちゃんのスペシャルオンステージにリーダーのまっちがコーラスでサポート。

男組らしいゴージャスなステージを堪能して欲しいなっ(^^)v

最後に、「BOOFOOWOO」。

高校で一緒にバンドをやった仲間、ピアノでリーダーのマツイさん、ベースに土井さんのトリオで参加させてもらいます。

曲は歌モノが2曲とインストが2曲の計4曲。
何れもマツイさんの選曲で、かなりメジャーな曲。
今回、マツイさんの歌が聞けるたのが個人的に新鮮だった。

トリオだけにサッパリした仕上がりを目指して頑張っています。

何れのユニットも本番までに練習があり、意気込みも十分!!

今回、11組が出演するとのこと、それぞれ個性的な演奏を披露してくれることでしょう。

とても楽しみ!!

お時間があれば是非覗いてみてください。

応援宜しくお願いいたしますm(__)m

2010,7.31(土)
垂水軽音楽部 「夏・グリーンライブ2010」

会場 総合運動公園 水上ステージ
時間 12:00pm〜
入場 無料

l_ce173b2e9092cba6be8bf42e6b9931000e814076.jpg

出演
12:00〜 開会・40ショルダー
12:30〜 チョメチョメクラブ
13:00〜 男組
13:30〜 3P
14:00〜 西風(いりかじ)の会
14:30〜 バックステージ
15:00〜 セルフィッシュ
15:30〜 小林昭二
16:00〜 おてもやんず
16:30〜 BooFooWoo
17:00〜 ケロッピ隊
17:30 閉会

※小雨決行

主催 垂水軽音楽部

Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)

    ヒロミ
    ヒロミさん
    今年は行きたかったのに残念です
    ご成功お祈りしてます

  • Comment : 2
    ゆっこ
    ゆっこさん
    深い意味はございません
    コバッチョの顔とケロが重なってしまいました。(^^ゞ

    初めてシンセを使って扱いが全く分からなく毎日深夜まで奮闘して
    肝心の練習がおろそかになって・・・これから頑張ります!!

    自分の曲が一つの形になるのは本当に嬉しい限りで
    「有難う」って言葉では表現できないけど
    その気持ちが音になると良いな。。。私の課題です。

  • Comment : 3
    プーヤン
    ヒロミ、また冬にあるわ!!
    タイミングが合うといいね。
    やると決まった時点で成功やでっ☆

  • Comment : 4
    プーヤン
    そうかぁ、こばっちょの顔。。。
    やっぱりわからん(笑)

    これからの頑張りに期待してます!!

    有難うという言葉を音に。。。
    大丈夫。
    その音のひとつひとつにしっかり責任あるものなら伝わるわ。

  • Comment : 5
    まーみーちゃん
    炎天下
    脱水症状ならないよう補給しながら頑張りましょう

    当日、化粧もベロンチョ汗まみれで餃子焼いてます

  • Comment : 6
    プーヤン
    うひょ〜〜〜い!!
    当日はまーみーの手料理が食えるのかぁ(#^^#)
    そりゃパワー充電なるぞぉ☆

    因みに、餃子は限定何個なん??????????

    脱水対策いるなぁ。。。
    一番は水着でプールやろかぁ♪

  • Comment : 7
    まーみーちゃん
    手は使うけど手料理ではない
    あしからず

    とりあえずは早い者勝ちです

  • Comment : 8
    プーヤン
    そりゃ、手料理に違いない!
    早い者勝ちかぁ☆

    開店何時?

  • Comment : 9
    まーみーちゃん
    チョメチョメが終わってから
    声援を送ってくれた方には爪楊枝2本つけます

  • Comment : 10
    ラムちゃん
    今日、向かいの避雷針に雷が落ちたらしい〜〜

    当日、お天気になりますように・・・・・曇りがええかな・・(^^)

  • Comment : 11
    プーヤン
    ガハっ!
    スペシャルサービスで13時開店やなっ(^^)

    みんな、しっかり応援してや(^0^)/

  • Comment : 12
    プーヤン
    今日、昼から一瞬スゲーかったなぁ。
    雷が近づくのがわかたわ!
    当日は爽やかな朝をむかえたい(^^)

  • Comment : 13
    めだまやき
    「あの曲」、ちょうどポートピア81の開催時期と重なってて、テーマソングと思った人がいたらしい。

    「春先、神戸に見に来てね」と聞こえたそうな…

    あっ、ネタバレ、ヤヴァい?!

  • Comment : 14
    プーヤン
    全然、ヤバない。
    演奏する曲から観に来たくなったりするし(^^)

    俺なら。。。
    俺達、こんな曲します!!って言いたい(笑)