プーヤンさんのマイページ

9.17 クラウンプラザホテル「ダンスパーティー」ご案内

OLDIES but GOODIES
Back to the Dance Party vol.5

l_c08ae3700a61352e5eca39404d9325dd7bede78c.jpg

毎年500名を超える来場者で賑わう大好評イベントの第5弾。

早いもので5年目。
今年もご機嫌なメンバー達と出演します。
お時間がございましたら是非お越しくださいませ。

今なお色褪せない60〜70年代のオールディーズナンバーと、70〜80年代のディスコ全盛時代に一世を風靡したディスコチューンが満載☆

総料理長のアイデアが冴えるコース料理とともに、エネルギッシュで魅惑的な一夜をお過ごしください。

日程2010年9月17日(金)
時間ディナー6:30pm〜(受付6:00pm〜)
ディスコタイム7:30pm〜10:00pm
会場10階 ザ・ボールルーム(相席式・会場内全席禁煙)
料金お一人様  8,000
(お料理、お飲物、税・サービス料含む)

■本イベントの収益金の一部を財団法人神戸新聞厚生事業団を通じて、阪神・淡路大震災遺児支援「くすのき基金」に寄付いたします。

・9階に更衣室をご用意しておりますので、どうぞご利用ください。(無料)
・就学前のお子様の入場はできかねますので、あらかじめご了承ください。
・お席は、戎がご用意いたしますのでご連絡くださいませ。

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)