プーヤンさんのマイページ

「福田川再生プロジェクト」リーフレット

仕上がりました!「福田川再生プロジェクト」リーフレット。A4の8ページもので、これまでの活動から今年2月に開催した福田川再生フォーラムまで、得た情報を凝縮し満載でお届けします。垂水区内の保、幼、学校(小・中・高)、関係団体、関係企業等に配布。また、事務局にお越しくださればお渡しいたします。配布は開始は4月20日予定。どうぞご期待ください!c6c0b8280dbbe7de26f8dda95ed8423e.jpg?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)