プーヤンさんのマイページ

Happy Mother’s Day with KOBE Wine

女性の目線で、循環型社会にオシャレに貢献♪地域社会の活性化を目指して活動するNPO法人ひと・コネクト兵庫では、この度、”Happy Mother’s Day with KOBE Wine”と題して、ワインのコルク栓を再利用した「母の日」向け手作りギフトのワークショップを開催します!捨てられるしかなかったコルク栓をアート作品などに再利用する運動は、今、世界各国で広がりを見せています。今回はこの活動にヒントを得て、次世代を担う子ども達を始めとした多くの方々に環境意識を高めてもらうためのきっかけとして、神戸ワインのコルク栓をくり抜いて多肉植物を植え込んだ、エコでおしゃれな「贈って喜ばれるかわいいギフト」づくりを行います。5月5日までの期間限定で三宮にオープンしている「神戸ワイン三宮店」で、大好きなママに大好きなまち神戸のプレゼントを作りましょう!【Happy Mother’s Day with KOBE Wine】?〜コルク栓を再利用したミニ・プランターづくり〜日時:2016年5月5日(木・祝) 11:00〜14:00会場:神戸ワイン三宮店2F 三宮センター街1丁目(神戸市中央区三宮町1-6-21)主催/協力:NPO法人ひと・コネクト兵庫/財団法人神戸みのりの公社参加費:500円【イベントのお問い合わせ先】NPO法人ひと・コネクト兵庫TEL : 078-709-6500E-mail : info@human-connect-hyogo.org?f2792bd157cc1c506ecfb6ae8beab841.jpg

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)