プーヤンさんのマイページ

「日本・ネパール学生交流会」 in Kansai

ネパール地震から1年。今年は、日本とネパールの国交樹立60周年にあたり、関西で学ぶネパール人留学生らが、「支援に感謝」とともに、震災を通じて生まれた日本との絆を深めていきたいと交流会を企画しました。
日時 : 5/17(火) 13時半〜場所 : インド・ネパール料理 ナラヤニ   西宮市戸田町3−30TEL : 0798-32-7687会費 : 1,500円

日本の学生とネパール人留学生との交流会。ネパール料理をいただきながら、普段あまり馴染みのないネパール文化を知ることが出来るまたとない機会です。どうぞご参加お待ちしております。
参加定員15名事前予約要 : 電話又はE-mailでご予約ください。TEL : 078-709-6500E-mail : info@human-connect-hyogo.org37a8e2bb84c566600b206a3929ee7230.jpg?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)