プーヤンさんのマイページ

第一回 日・ネパール留学生交流会

大変有意義な時間を過ごすことができました。留学生が何のために日本で学び、それをどのように活かしたいか、自分たちに何が出来るか等、いい話をしてました。やはり学生同士、響くものがあるようです。芸工大の奥田さん(女の子)も感激されていました。
交流会、今後は、曜日・内容等も検討し開催しようという話になりました。ネパール人留学生積極的です♪♪

会場を提供してくださってAleさん、ありがとうございました。今日も美味しかったです^^/49326a76ddd74c1a0c5562ddd0fcffb1.jpg?

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)