プーヤンさんのマイページ

?お知らせ? 今年から垂水区内海岸等一斉清掃に「福田川沿い」が加わります。

毎年7月に行われている垂水区内「海岸等一斉清掃」。今年は7月16日(土)午前8時から9時(予定)で実施されます。
今年から従来の塩谷海岸・垂水漁港・舞子海岸・奥畑河川広場に加え、福田川沿い5箇所が加わり参加し易くなりました。垂水の憩いの場である海岸や河川を美しく安全に保つため、身近でできる保全活動にぜひご参加ください!
場所(集合場所) :?瑞穂公園前(瑞穂公園) ?福田小学校前(福田小学校西の斜路) ?名谷あじさい公園(あじさい公園駐車場横) ?つづじが丘階段ステージ(つづじが丘階段ステージ) ?中山親水公園(中山親水公園ビオトープ)

Tags: なし
Binder: プーヤンのバインダー(日記数:581/全体に公開)